モルモット君とシータヒーリング


シータヒーリングとモルモットのお話
by nekome4jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
モルモット君と秋の味
at 2010-09-03 14:51
モルモット君の隠れ家
at 2010-09-02 16:10
ネイルしました
at 2010-08-29 15:14
バナナ
at 2010-08-28 18:11
北海道からの贈り物
at 2010-08-24 16:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

買いましたよ・・・色々・・


 
 通販でメルティジェルが安かったんでついつい沢山カラーを買いました。
ついでにアクリルパウダーも・・

 届いたら見たことも無いくらい小さいジャーで可愛かったです。
すぐに無くなっちゃうんだろうなあ・・・

  まだまだアクリルで3Dは慣れないけど毎日少しづつ練習しようと思ってます。
筆との相性もありそうですしね。

 
nekome4jp@yahoo.co.jp
e0191226_1337308.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2009-08-29 13:36 | 趣味ネイル

これなーんだ??


 
 これ昨日買ったゼリー状の3D用の液体で作ったものです。
失敗作ですが、難しいですね。

  触った感じはゴムですね。

 やっとチップの上に乗ったと思ったのも翌日には平らになってました。

 
[PR]
by nekome4jp | 2009-08-23 15:24 | 趣味ネイル

いやいや・・



  フラットアートの練習してますが、いかんせんまっすぐな線がかけず・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
乱視が関係あるのかな? それとも集中力?

   
e0191226_14534164.jpg


 by メイプルもみじ
nekome4jp@yahoo.co.jp
[PR]
by nekome4jp | 2009-08-17 14:54

携帯写メだとぼやけるなあ・・

 なかなかネイルチップの写メうまく取れません・・・

これは初めてアクリルで3Dやったやつですが、写メも3Dも
e0191226_16135212.jpg
難しいですねえ・・・。
[PR]
by nekome4jp | 2009-08-16 16:13

フラットアートは難しいですね



 今はまだ3級対策クラスなのでアートは何も学校では勉強してないのですが家でこっそり練習してます。
いかんせん不器用なのでうまくいきません。
e0191226_12463993.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2009-08-13 12:46

よろしくね



 みなさんこんにちは。
湘南でまったりネイルの勉強したりシータヒーリングの勉強したりしてます。
お近くの方は練習させて下さいね。
e0191226_1615980.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2009-08-11 16:17