モルモット君とシータヒーリング


シータヒーリングとモルモットのお話
by nekome4jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
モルモット君と秋の味
at 2010-09-03 14:51
モルモット君の隠れ家
at 2010-09-02 16:10
ネイルしました
at 2010-08-29 15:14
バナナ
at 2010-08-28 18:11
北海道からの贈り物
at 2010-08-24 16:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:趣味ネイル( 8 )

ネイルしました

  
 また左右のデザイン違います。
両方ともオレンジ系です。
e0191226_15132629.jpg
e0191226_15134123.jpg


左手はシールや親指に余計なストーンをつけてしまい、ちょっと失敗だったかも。
[PR]
by nekome4jp | 2010-08-29 15:14 | 趣味ネイル

久々の赤

  久々に赤のジェルネイル。
昔に比べて上手く塗れるようにはなったものの使用しているメルティはやはり

横に垂れやすくはみ出たり先端が縮みやすいです。

でも、近所で気軽に手に入るのはメルティ位なんですよね。

右はデザイン無しです。
e0191226_034737.jpg
e0191226_041516.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2010-08-21 00:05 | 趣味ネイル

100均ですが・・

  このネイルオイルの入れ物可愛いです。
また何かに使えないかのう??
e0191226_19421965.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2010-08-19 19:42 | 趣味ネイル

久々にジェルネイルしました

 数時間でつま先裏に入ったジェルを硬化後取ったら一緒にさきっぽ既に取れちゃいました・・。

 しかも甘皮部分や脇が縮んでスペースが出来てますが・・・

 初めてのメルティジェル。

 しかもこんなはっきりした色のジェルは初めて。

 これから一杯練習して上手くなれるといいな。
e0191226_19403376.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2009-09-30 19:40 | 趣味ネイル

ありがたいことに

 久々にスクール以外でネイルの練習をさせていただきました。
塗り残りもあったのですが、快くやらせていただき有難かったです。
e0191226_1822445.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2009-09-12 18:02 | 趣味ネイル

失敗から学ぶのね・・

  ポリッシュですが、久しぶりに自分の爪へピンクのラメグラデ+大き目のラメを爪先に載せ
ました。
 あいかわらず、写メはピントがぼやけてますが・・。
e0191226_2054567.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2009-09-08 20:06 | 趣味ネイル

買いましたよ・・・色々・・


 
 通販でメルティジェルが安かったんでついつい沢山カラーを買いました。
ついでにアクリルパウダーも・・

 届いたら見たことも無いくらい小さいジャーで可愛かったです。
すぐに無くなっちゃうんだろうなあ・・・

  まだまだアクリルで3Dは慣れないけど毎日少しづつ練習しようと思ってます。
筆との相性もありそうですしね。

 
nekome4jp@yahoo.co.jp
e0191226_1337308.jpg

[PR]
by nekome4jp | 2009-08-29 13:36 | 趣味ネイル

これなーんだ??


 
 これ昨日買ったゼリー状の3D用の液体で作ったものです。
失敗作ですが、難しいですね。

  触った感じはゴムですね。

 やっとチップの上に乗ったと思ったのも翌日には平らになってました。

 
[PR]
by nekome4jp | 2009-08-23 15:24 | 趣味ネイル